Essenceデビュー( ◠‿◠ )


こんにちは😃

 BEWITCHです✨
 

私事ではございますが

3歳の娘が

ついに習い事を始めることに‼︎😆

その習い事とは

お兄ちゃんも通ってる英会話教室

✨『えいご寺子屋 Essence』✨


今年のハロウィン🎃
毎年みんな仮装して楽しんでます✨
2年に一回発表会もあります‼︎😃


そんな楽しそうな様子を見てきた娘

「こっちゃんも英語行きたいなぁ〜」

そりゃ言い出しますよね〜(笑)


ということで

先日、体験に行ってきました‼️😁



音楽に合わせて歌ったり🎵踊ったり💃

色探しゲームをしたりと

子ども達が飽きないように

次々と展開して

見事に心を掴んだ先生‼︎

さすがです‼︎👏🏻


みんなノリノリで楽しんでいました😊✨


みんな大好きはらぺこあおむし🐛
いっぱい食べさせられてました(笑)
さすがにお腹いっぱいになったかな😁


フルーツの絵を描く→ビンゴをする
すごく集中してました‼︎😃

子どもの体験でしたが

私にとっても

「こんな風にすればいいのかぁ」と

一緒に遊びながら学ぶという

子育てのヒントが

たくさんあって

 とても勉強になりました💡✨


これから娘もお世話になります🙏🏻

よろしくお願いします‼︎☺️