食べて・飲んで・語って♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんにちは😃 

BEWITCHデス✨


先日
 
宇部新川にある和食処

和ごころ大重″さんで

  お店の食事会をしましたぁ‼️😋💕




なんと、店主は

 息子のお友達のお父さま‼️😃

『いつもお世話になってます🙏』




豪華なお刺身の盛り合わせから

馬刺し🐎に唐揚げ🍗

卵料理🥚天麩羅料理🍤…などなど

お腹いっぱい🈵頂きました‼️

『美味しかったぁ〜😊💖』

ごちそうさまでした❣️


その後は

 行きつけの『BAR VIZIO』へ🍸😁


そうなんです!!😆

実は

ネオくん&ノアくんと

 お酒を飲むのは初めて‼️🙌🏻🍹


あんなに小さかったのに…👶

自分でご飯は食べれるし


  雨が降れば
    傘を差すようになったんです‼️😳 
      

雨なんか気にせず
歩いていたあの双子ちゃん達が‼︎


そんな2人と

お酒🍷を飲む日が来るなんてなぁ…😌


ときの流れを感じざるを得ません🥹🥹
こんなに小さかったのに😭😭😭


大きくなりましたなぁ😌😌😌


美容師として

日々、進化中の2人‼️😊

全力で
  サポートしていけたらと思います‼️💪✨


わたしも

自分をもっと磨いて✨

今より成長できるよう頑張ります😌


美味しい食事と

有意義な時間を過ごせて

 元気100倍‼️💪✨
(アンパンマンか‼︎)

 次回はいつかな⁇😁(笑)


またの投稿をお楽しみに〜💕